べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

【Symbol wallet】とりあえず残高0から更新されました

こんばんは。

 

今日Symbol walletを確認したら、残高がとりあえず0からNEM保有数に変わっていました。

f:id:belkuro-r:20210316211652j:plain

 

NEMの公式Twitterを見ると、問題が出ていたようですが、一応その問題は解決されて、残りのステップを進めるとのこと。今後の進捗状況の更新を待って下さいとのことでした。

 

とりあえず、 Symbol配布のプロセスは進んでいるようですので、待っていようと思います。

 

今日も日経平均は上げていたようですね。前日比+154.12の29,921.09円となりました。一時は30,000円を超えたようですが、利益確定売りなのか、それから下がってしまったようです。

ここ数日は、GNIもウェルス・マネジメントも着実に上げてくれているので、資産的に回復してくれています。3月もあと半分になりましたが、まだ具体的に計画の進捗が見受けられるようなIRが出されていないので、早く見たいものです。

ウェルスは今日、フォションの新しいホテルが開業しました。高級路線のラグジュアリーホテルになりますが、賑わってくれるといいなと思います。

 

今日は、本当になんとなくですが、別の仮想通貨と株式銘柄を追加しました。

仮想通貨はIOST、株式はサンキャピタルです。IOSTは、単純にCoincheckに上場している中で一番安くて枚数が稼げるからで、サンキャピタルは前に保有したことがあるからです。

IOSTはとりあえず半年くらいはほっておいてどうなるか、というところ。

サンキャピタルは前に保有したことがあって、少しなじみがあったからです。取得単価50円で3000株程度なので、下値もそこまで下がらないだろうし、これもある程度持っていたら、前の80円くらいにはなるのでは?という軽い気持ちで買っています。

これで余力はほぼなくなりましたが、楽しみは色々と増えました。

それぞれの相場を楽しんでいきたいと思います。

それでは、また明日の相場で。