べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SANKOを損切り→日本通信追加

こんばんは。 ヤフオクをウォッチしていましたが、具合にもよりますが安いと3DS LLは1万円未満くらいで落とせそうですね。そろそろ価格帯を決めて落としに行こうかなとは思います。そのうち落とせるでしょう。一緒に闘神都市欲しいけど高騰しすぎて難しい。 …

優待銘柄を追加

こんばんは。 ヤフオクで3DS LLとDS Liteの本体の価格を漁っています。家にも本体はあるのですが、子供のものですし、結構痛んできてもいるようなので、自分用のものを用意した方が良いのかなと。折角の集めた積みゲーをできる環境を用意しておかないと、結…

IOSTをとりあえず利確

こんばんは。 最近は眠くてしょうがなく、昨日今日と結局8-9時頃まで寝ていました。寝るのが遅いといえばそれまでですが、1時頃には寝ているんですけどね。平日は6時半起きで朝飯を作るので、5時間半といえば短いのかどうなのか。 帰るのが遅いので、あれこ…

書店関連株が急騰につき、文教堂をとりあえず売却

こんばんは。 今週は個人的に株をちょっと頑張りました。 書店の減少傾向に歯止めがかからないということで、政府が対策チームを立ち上げるとかなんとか。その思惑買いで、書店関連の株価が急騰しました。私も1文教堂の株を12000株持っていましたが、それも…

GNIの洗礼-330円

こんばんは。 この前文教堂に取り寄せ依頼をしていたダンジョン飯Walkerを引き取りに行ってきました。が、個人的には特に買わなくてもよかったかなぁという感じでした。どちらかというと書き下ろしの漫画が載っているのかなと思っていたので・・・。まあこん…