べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【宅建士】過去問全部終了

こんばんは。 遅くなりましたが、とある作業をしながら撮り溜めしていたアニメのスプリガンを1話から観ています。漫画が出たのはかなり昔・・・と、wiki見てみたら原作の漫画開始34円前ですか。歳をとっているはずですね。 個人的に惜しいと思う点ですが、ア…

もくもく宅建士

こんばんは。 諸事情で昨日今日と半日出掛けていたのですが、日焼け止めを忘れて外出すると一気に日焼けして真っ赤になりますね。普段は仕事でも屋内にこもりがちなので、日に当たることもあまりないので肌が白いからというのもあるのですが、ピリピリする感…

【宅建士】4択問題の2週目終了

こんばんは。 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 外は暑いし、日経平均は悪くはないのに資産は目減りしていくしで、あまりいいことがありませんが、今年こそは良いことがあると思って耐えているところです。溶けてなくならないようにしな…

【宅建士】受験申し込み&4択問題開始

こんばんは。 最近暑くて体がダレています。汗かきなのもあって、あまり外には出たくはないのですが、仕事には行かざるを得ませんし、食料を調達しないといけませんので、どうにもなりません。早く秋になりませんかね、後述のREIT的なものの都合もあるのです…

【宅建士】一問一答の2週目終了

こんばんは。 とうとう7月に入りました。今年ももう半分過ぎて折り返しとなりましたね。 ロシアはワグネルを取り込みに入ったもののが、内部はかなりグダグダになっていそうですね。侵略側が利益を得るような事態は、今後の侵略国の動向を抑えるためにも認め…