べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GNIからIRが複数開示。反転なるか

こんばんは。 今週も仕事大変でした。とりあえず乗り切れましたので、良かったです。 ただ、疲れがたまっていたので、今日は朝御飯を食べてから2度寝して、結局昼前まで寝てました。それ以上寝てるとせっかくの休みがもったいないですし、勉強も進めないと間…

GNIが下がる下がる下がる・・・・

こんばんは。 先週は色々と忙しく、今週もかなり忙しくなりそうで、少々げんなり気味です。 とりあえず、睡眠時間は確保したいので、土日は少し遅めまで寝てました。8-9時頃までですけど。夜は結局天辺過ぎないと眠くならないので寝れないし、朝は一回目が覚…

GNIの下がり癖はなんとかならないのか・・・

こんばんは。 ブルーレイレコーダーの調子が悪いです。焼いたディスクが読み込めなかったり、録画したものが焼に失敗したり。まあ、結構古いので流石にそろそろ買い直しの時期なのかもしれません。買い直しするなら2チャンネル同時録画できる機種にしようか…

危険物取扱者甲種試験を申し込み

こんばんは。 そこそこ状態のいい3DS LLを1万円未満でヤフオクで落とそうと思っているのですが、なかなか上手くいっていません。最近の落札価格は大体1.3万円~1.8万円くらいなので、無理筋といえば無理筋なのかもしれません。まあ、こちら側の落札しないと…