べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宅建士】試験会場通知のハガキが届いてました

こんにちは。 仕事で遅かったのもそうですが、家の中がバタバタしていまして、ブログの更新ができずにいました。大分空いてしまいました。 前回更新の8/13からは、TAC 100株、GNI 100株の追加をしている他は保有株式の変化は特にありません。資産的にはGNIが…

宅建士、あまり進まず・・・

こんばんは。 昨日は久しぶりに株を買い増ししました。文教堂を買い増して、ようやく5000株に届きました。結構長い間タイミングを見てましたが、逆にジリジリ上がっていくので、もういいやと思ってとりあえず切りにいい数字まで買い増した感じです。取得単価…

ジェットコースターみたいな株価推移でしたね

こんばんは。 6時半前に起きたらすでに暑かったので、ランニングもウォーキングも中止にしました。先週末は涼しかったのでその時間帯でもよかったのかもしれません。暑い日予定の時は5時半頃に起きないと難しいかもしれませんね。 さて、火曜日は主力3銘柄の…

【宅建士】2週目は順調に進んでいます

こんばんは。 今日も若干朝早めに起きまして、足が筋肉痛だったので、走りはしませんでしたがウォーキングに行ってきました。4キロくらいですかね。歩幅を広く取ることを意識して歩いたので、若干ゆっくりめにはなりましたが、筋肉には結構負荷をかけられた…

【株主優待】オリックスから到着~

こんにちわ。 安倍元総理が暗殺されてから、ロシアのみならず中国がきな臭いことを始めました。国防がなぜ重要かどうかは直近のウクライナを見ていても分かると思いますが、あれらの国は降伏しても民族浄化を行なったり、体のいい奴隷のように取り扱われるだ…