べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CBIOのウェブサイトがGYREに変わっているみたい

こんばんは。 プロジェクトEGGを眺めていたら、昔やっていた緋王伝、緋王伝2がありました。いくつか部隊を編成して別々に動かしながら敵を殲滅していくので忙しないといえば忙しないのですが、面白かったですね。そのうちやりたいですが、会費制なので、やる…

GNIの動きが表立ってきましたね

こんばんは。 以前より手に入れておきたい古めのゲームがあったのですが、資格勉強を一旦停止していることもあって、この機会に中古屋やらヤフオクやらで探していまして。 とりあえず、2つをここ最近入手しました。 ・スーパーヒーロー作戦 (PS) ・ブレイブ…

GNIがとうとうやりました

こんばんは。 先週に今まで取り組んできた宅建士の試験が終わったので、一息ついています。学生の頃からライトノベル系をガッツリ読んでいたのもあって、今でもそういったものを時間のある時に読んでいたりするのですが、久しぶりに時間を取って読んでいまし…

今日は宅建士の試験日。2回目ですが合格できそうです。

こんばんは。 今日は朝から雨だし寒いしで、折角の宅建士の試験日なのに、憂鬱でした。 目の前で乗ろうとしていたバスに行かれてしまうし・・・次のバスでも間に合うように出ていたので大丈夫ではあったのですが、さっさと試験会場に入って見直しをしたかっ…

今週のウェルスは辛かった

こんばんは。 今日は頭が痛くてほぼ寝ていました。少しマシになったら宅建士の問題を解いたりしていましたが。 先週から涼しくなって過ごしやすくなりましたね。ようやくある程度の筋トレをしても汗だくにならずに済むようになってきました。というわけで、…

【宅建士】4択問題4週目

こんばんは。 昨日は丸1日一人だったので、たまには1日中ぶらつくことにしまして。 気温も下がってきたのと、筋肉が落ちてきたのもあって、またランニングやら筋トレを習慣化しようかと思いまして、ランニング中に音楽を聴くための小さいMP3プレーヤーを買っ…