べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

CBIOのウェブサイトがGYREに変わっているみたい

こんばんは。

プロジェクトEGGを眺めていたら、昔やっていた緋王伝、緋王伝2がありました。いくつか部隊を編成して別々に動かしながら敵を殲滅していくので忙しないといえば忙しないのですが、面白かったですね。そのうちやりたいですが、会費制なので、やるなら一気にやらないと。ディファレントレルムはやっぱりありませんでした。

 

目次

 

株式投資

日経平均が結構大きく上げ下げしつつも、どんどん下振れしていって、資産が減ってきています。GNIもウェルスも日本通信も上げていく予想だったのに、おかしいなと思いつつ・・・。

CBIOのウェブサイトがGYREに変わっているみたいですね。ということは取引2は無事終了したということで、今後に期待できますね。

GNIは、他の保有株式が下げている中で、少しですが株価をアップ。上記のGYREはあるし、明日の事業戦略説明会もあるし、2週間後の11/14はQ3決算発表もありますので、上げてくれるかもしれない機会が詰め込まれていますね。前の4000円越えの時よりも状態がいいので期待値が高いのですが、年末5000円とかいってくれてもいいんですよ。

ウェルスマネジメントは1250-1300円枠をうろうろしているのが残念ですが、大型売却もREIT進捗も出てこないので疑心暗鬼になりそうといえばなりそうなのは確かです。なので、売ってしまう人が多いのもしょうがないとはいえ、ちょっと辛いところです。まあ一度2000円ぐらいまで上げたらNISA分は今年中に売却したいのですが。Q2決算発表まで動きは特になしですかね。

日本通信もなかなか株価が冴えず。かといってウェルスのNISA分も売れていないので何ともならず。

 

仮想通貨

IOSTは1.2円台のままですが、差損5万円まで戻しました。今までのステーキングの利益を入れてですけれど。今日の報酬は34円となりました。この前、ステーキングに入れ直したばかりのものの報酬が入ってこないので、少なめですね。入ってきたら倍くらいにはなりそうです。

NEMは4.4円台、Symbolは4.2円台と、土曜からまた少し上がっていますね。2つ合わせて突っ込んだ費用の1/10くらいまで戻りました。

というわけで、残念ながら、基本的に仮想通貨は突っ込んでいる分が全く利益がでていない状況です。ステーキングとハーベストで枚数増やしても肝心の価格が下がっていますからね。次にBitCoinが吹いたら、連れ高してくれるんでしょうか。

 

では。