べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

【GNI】新薬F351が画期的治療薬に指定!爆上げ期待!!

こんばんは。

 ようやくSymbolのローンチが完了したようです。待っていた方々、おめでとうございます。

 

1つのNEMからSymbolができて、NEMNEM+Symbolとなったわけですが、NEMは40円弱、Symbolは50-60円くらいで推移しているようです。合算すれば、一応はNEMの取得単価を超えることができていますが、まだSymbolは国内で売買できませんので、どこかの取引所が扱えるようになるまで我慢の状態が続くようです。

NEM自体は、日本人と韓国人が大多数を持っているみたいですので、Symbolについては参加人数が少ないうちに値を上げてくれるといいなという願望を持って見守っていようと思います。どのくらいかかるかはわかりませんが、NEMの最高値は越えてくれると思っています。

 

さて、今日は、GNIがやってくれました!

新薬F351がNMPA(中国薬事当局) より肝繊維症の画期的治療薬として指定!とのIRが出てきました。待ちに待った、F351の進捗情報です。

この指定により、CDE(国家食品医薬品監督管理局医薬品審査評価センター)からアドバイザリー、サポートを優先的に受けることができます。これによより、医薬品開発の迅速化が見込まれます。

また、早期条件付き承認や他の繊維性疾患への適用拡大などにも大きく期待が持てます。

去年に画期的治療薬に指定された他の会社の新薬は、今年に上市申請予定との情報もあるようで、これまでとは違ってスピード感が出てくるのではないかと思います。

昨日夜から、中国のサイトではこの指定の情報がでていたようで、GNIの株価は前場から大きくギャップアップの状態で始まり、そのまま横横の前日比+171の2333円となりました。

GNIから夕方にIRが出て以降は、一時は2587円まで上がっており、期待の大きさが伺えます。現在のPTSは前日比+97の2430円と少し落ち着いていますが、一日で250円上がっているので、ボーナスレベルで資産が増えてくれています、ありがたい。

まだまだ初動だと思いますので、これからの上げ幅にも大きく期待しています。大きく事態は進展しているので、昨年10月の高値4000円は超えてきてくれると信じていますので。あとはどこまで握力が強いかの勝負になるかと思います。

では明日も楽しんでいきましょう。