べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

【GNI】CullgenがIND申請を受理されたようです。

こんばんは。

 

6/10から外国人観光客の受け入れ再開するようです。とうとうアフターコロナの幕開けですね。今まで抑えられていた観光業界や交通業界、および飲食業も併せてブーストが掛かってくれるのを期待です。

 

目次

 

今日の日経平均

・前営業日比 : -72.96

終値 : 26,604.84

 

前場の半ばころまでは強い買いで前日比+200超と上がっていましたが、そこから急落となりました。後場も一時盛り返すも、失速して前日比割れで終了しています。

今までの円安傾向が納まり、円高へとじりじり動いていることから、輸出銘柄が売られているようです。

 

主な保有銘柄

・GNI : 前日比+57終値 1,222

CullgenのIND申請が2件受理されたとの情報がTwitterで出ていました。そこら辺の時間帯から上がってきまして、前日比+50を超える上昇となりました。申請が通って一安心です。

順調に進んでいますが、株価はまだ全然なので、しっかりと反応して欲しいところですね。とりあえず、1500は直近の通過点で。

 

・ウェルス・マネジメント : 前日比+33終値 2,420円

昨日は下げていましたが、今日はその半戻しくらいの上げとなりました。

冒頭でも触れましたが、とうとうアフターコロナ開始の時期が明確になりました。本業は不動産業ですが、認知度はホテル業が強いらしいので、ここから大きく上がることを期待したいところです。

今年末までにはREITも進捗しているはずですし、海外旅行客のリベンジ消費&円安で価格帯の高いラグジュアリーホテルへの宿泊が期待できますし、後半は結構勢いに乗って上方修正もいけるのでは。楽しみしかないです。

 

日本通信 : 前日比+10,終値  206円

値動きが荒いのはいつものことですが、これを見て回転できる人は尊敬します。取得単価が高いのもありますが、ちょっと手が出ません。回転で来ている人はかなり儲けているのでは・・・。

まあ、こちらも期待しかないわけですが、ぶちあがるのはまだかかりそうですね。

 

配当

今日、東京個別指導学院から配当金が入っていました。この銘柄はそこそこ含み損ではあるのですが、貰えること自体は嬉しいですね。13円/株で13000円(税引き前)の収入となりました。

6月末にはウェルス等の他銘柄も入ってきますので、それが楽しみです。そして買い増しへ。

 

仮想通貨

Symbolのハーベストも無しでした。

Symbolは7.1円台、NEMは6.1円台となっていました。IOSTは2.1円台を維持。SymbolもNEMも半分程度になってしまって悲しい限りですね。余力の問題で買い増しもできませんし、厳しい状況が続きます。

 

ウェルスはとうとう2500円をぶち抜いていってくれるかどうか。週末で厳しいかもしれませんが、期待です。

 

では。