べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

ウェルスが久しぶりに大きく戻してくれました

こんばんは。

 

6月から水際対策の緩和を検討中、および外国人観光客の受け入れ再開の実証実験を5月中に始めるとのことで、インバウンド需要が見込める状況になってきました。観光業界に期待が持てる時期がようやく到来です。これで経済も回復していくといいのですが、なんで緩和の先陣があの国になるんですかね。

 

目次

 

今日の日経平均

・前営業日比 : +112.70

終値 : 26,659.75

 

今日は上げてくれましたが、まだ岸田ショックで失われたのは何兆円になるんですかね。3万円まで戻せるのだろうか。

 

主な保有銘柄

・GNI : 前日比+51終値 1,069

先週末は3桁に落っこちてしまっていましたが、昨日今日で4桁に復帰です。

昨日は決算発表があって、進捗があるものについて明らかになったものもありますが、売上が伸びていてよかった。Cullgenも進展があったりして、あと2-3ヵ月後にまた大きな波がくるかもしれません。配当金での買い増しはできるのか。

 

・ウェルス・マネジメント : 前日比+90終値 2,254円

今日は大きく上げてくれました。最高値は2,330円まで上がって、久しぶりに強いウェルスが見られました。これを維持してくれると嬉しかったのですが、急激に上がるとまた変な値動きをするので、これはこれでいいのかもしれません。

ともあれ、これから2500円を突破して、また4,000円を目指して欲しいです。

 

日本通信 : 前日比+4,終値  199円

少し前までは170円台まで落ちていましたが、200円に手が届くところまで戻ってきてくれました。去年11月の288円をいつ越えてくれるのか。楽しみに・・・できるといいなぁ。

 

株主優待

SANKO Marketingから東京チカラめしカレーのレトルトパックが4つ届きました。以前貰ったものがまだ残っているので、どんどん溜まっていきます。避難袋の中に入れてあるので、すぐに使えないというのはあるのですが。今回のと以前のを入れ替えですね。

 

仮想通貨

Symbolのハーベストも無しでした。全然きませんね。

Symbolは9.0円台、NEMは8.1円台となりました。期待のIOSTは2.3円台となっています。

じりじり上がるようになってきましたね。

今日のステーキング報酬は54円でした。増えても増えても含み損なのが・・・。

 

 

では。