べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

日経平均 前日比+79.92の26,732.44円

こんばんは。

今日は日経も上げた他、保有銘柄もほぼ上げてくれました。

下げたのは2銘柄で文教堂とりそなHDですね。文教堂は買い増しの指値までもう少しです。

 

GNIもウェルスもそれぞれ+29、+33と、金曜日の下げ幅には届きませんが、戻してくれたことにほっとしています。

急騰したのが富士興産で、10時半に見た段階で前日比+58の954でした。30分くらい横横が続いたので、天井近いかなと思って売却して利確してしまいました。+166,000円(税引前)の利益を取ることができました。
最初に購入してから、何度かナンピンして、1年半弱の保有でこの利益ですから、効率としては疑問が残りますが、資産は増えたのでいいことにします。

これでまた余力が増えたので、別銘柄の購入か、下がった保有銘柄を買い増しできます。

特に、Go To Travelを一時停止するとのニュースが出ていますので、ウェルスなどはまた一段下に下がる可能性がありますので、注視しておきます。

今日は忙しく、更新の時間があまりとれなかったので、雑な感じになってしまいました。

明日も良い相場になるといいですね。

では。