べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

今日もよく下がりました GNI -65とウェルス -64

こんばんは。

日経平均も前日比-61.70の26756.24と下落しましたが、私の主力銘柄も一昨日のようにまた大きく下がってくれました。オリックスで儲けた10万円なんて、目じゃないですね!

買い増しの機会と言えばそうなんですが、ウェルスは2か月前は2100円まで伸びてたんですよね。それから2か月で2/3まで落ちてしまうのは、やっぱり寂しいものです。
ここ最近はよくIRを出してくれてはいるのですが下落のトレンドがなかなか転換してくれません。
この調子だと1200円くらいまでは押しそうな勢いですね・・・落ち着くまでちょっと待っていたほうがいいかもしれません。

GNIもほぼ同じ値幅で下げてきて終値1820円と、直近の底値1778円に迫ってきました。これを書いている現在のPTSが1802円と、1800円を割ってきそうな勢いです。

どちらも年末前まで待った方がいいのかどうか・・・

 

他の銘柄もほぼプラスはないですが、ヴィレッジヴァンガード文教堂指値までは下がらなかったので、取得単価も変わらず。
富士興産前場は+19円と大きく上げていたのに、後場はずるずる下げて前日比-5円の894円と900円割れとなりました。ちょうど918円の時に見ていたので、その場で売ってしまってもよかったかな、と少し後悔。

 

狙っていた保有銘柄の取得単価は残念ながら(?)下がりませんでしたが、保有銘柄は1つ増えて、昨日お話しましたいちごオフィスリート5口が追加されました。取得単価68800円でしたが、それを超えて下落し終値が68100円と、そこそこ下げていたようです。

 

というわけで、日経平均は下げたりしつつも上値を狙う感じで粘っているのに、私の保有銘柄は粘ってくれず、今週は大変な感じです。
そして明日は金曜日なので、続落しそうな予感ですが、相場は相場に聞くしかありません。

明日こそいい日になりますように。

では。