べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

【ウェルスマネジメント】ここ2日で激下げ中

こんばんは。

 

久しぶりに平日にブログを更新している気がします。

なかなか時間もないのですが、隙間時間に宅建士の問題だけは解いています。民法のところ以外は結構抜けていそうで、怖い。

 

目次

 

今日の日経平均

・前営業日比 : +269.66

終値 : 26,423.47

 

行ったり来たりしながら、日経平均は着実に下がっていっていますね。流石、岸田Death効果が効いています。参院選は、どこが勝っても上がる気がしないし、どうしたものか・・・。コロナの感染拡大のニュースもまた出てきていますしね。

 

主な保有銘柄

・GNI : 前日比-1終値 1,226

先週1300円台だったのがこの価格です。1200円前後で買い増しを考えていますが、先週色々と余力を使ってしまっているので、買えるのも最大500株程度になりそうです。他との兼ね合いで追加

 

 

・ウェルス・マネジメント : 前日比-81終値 2,904円

昨日は-350を超える下落となりまして、今日もそこまではいかないまでも結構な下落となりました。先週末は3400あったんですけども、すでに2900円台割れ間近。500株を3540円で売っていましたが、もう500株ほど売っておけばよかったかもしれません。このくらいかそれ以下で買い戻せば、同じくらいの枚数を買い戻せますし。

 

日本通信 : 前日比-4,終値  194円

昼頃にふと思って194円で指値を置いておいたのですが、買い増しはできず。こちらも先週は200円台だったんですが、なかなか値動きが激しくて、いつ追加すればいいのか分からなくなってきます。とりあえず、194円で終わっているので、明日はそれ以下で指しておくかもしれません。GNIとの兼ね合いもありますし。また190円割れもあり得るかもしれませんので、急がなくてもいいかもしれませんが。

 

仮想通貨

Symbolのハーベストは今日もなしです。

Symbolは6.9円台、NEMは5.3円台、IOSTは1.8円台となっています。NEM、IOSTは下落中ですね。2つ合わせて10円を切ってしまうのもあり得るかもしれません。IOSTは1.75を一瞬割れるのをも待っていたのですが、上昇してしまったので買い増しできず。

IOSTはステーキングの期限が切れたので、再度30日の枠に入れ直しました。60日の枠が全く空きません。残念。

今日のステーキング報酬は、一部が切れたのもあって21円となりました。

 

あっという間に明日で週半ばですね。暑い中、体調管理しながら、無理せず行きましょう。

 

では。