べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

3銘柄共に大きく上昇 ( ̄▽ ̄)

こんばんは。

 

東京で新型コロナウイルスの新規感染者が2万人を越え、全国で9万人を越えたようです。2月中にピークアウトできればいいですが、この状況だともう少し尾を引きそうです。

 

目次

 

昨日の日経平均

・前営業日比 : +455.12

終値 : 27,533.60円

 

株価推移の理由

・米国のナスダックが続伸

 

ナスダックが続伸し、米国の長期金利の上昇にも歯止めがかかってきた中で、安心感も出てきて買い注文が入りやすい環境になってきました。市場の予想を上回る決算を発表している企業もあって、強い買いが入っている状況です。

寄りから前日比+200を超える上昇で始まりましたが、そのまま時間経過に伴って続伸し、最高値で前日比+500に迫る上昇幅を見せました。そのまま強い状態が維持されて、前日比+455.12で終値を迎えています。

 

ただ、今日の新規感染者数は衝撃的でもありますし、今週の上昇幅が大きくなっているので、また反動で下落する可能性もあることも頭に入れて、対処できればいいと思います。

 

主な保有銘柄

・GNI : 前日比+69,終値 1,159

今日も上がって、月曜の下落分を大分戻してきてくれました。

単純移動平均まであと150円程ありますが、そこまでは戻して、そのまま突っ切ってくれるといいですね。

 

・ウェルス・マネジメント : 前日比 +125、終値 2,706円

今日も大きく上げてくれて、2700円台まで回復してきました。このまま3000円、お願いします。

 

日本通信 : 前日比 +7、終値 174円

こちらも上がり調子で推移しています。200円まで戻せますかね。

 

買い増し予定の文教堂は少し買い増しできましたが、まだ1万株には届かず。38円に仕掛けていたのに、こういう時だけ上がっていくんですよね。明日も指値を置いておけば、少し引っかかってくれないかな。

 

仮想通貨

今日もハーベストはなしでした。

IOSTは3円台定着ですかね。SymbolとNEMはほぼ変わらずのままです。

昨日話題に出した、OKCoinのIOSTのステーキングの30日も売り切れたようです。買い増し前に売り切れてしまい残念です。ただ、Twitterで、枠の追加の希望があるかどうかをアンケートしていましたので、もしかすると枠が増えたりするかもしれません。

 

では。