べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

時間がなかったので簡略化

こんばんは。

 

保険の引き落としの書類の銀行印に違う印鑑を押していたようで、差戻しの書類が届きました。ガーン・・・。1/2の確率が外れました。いや、覚えておけという事なんですが・・・。

 

目次

 

昨日の日経平均

・前営業日比 : -508.51

終値 : 26,843.49

 

米国の金利上昇に一服感が出たこと、中国経済悪化の懸念が和らいだことで日経平均が上昇、昨日の下落分をカバーした形になりました。

中国での新型コロナ対策のロックダウンが一部緩和されるようで、景気改善に足掛かりになりそうということです。

 

主な保有銘柄

・GNI : 前日比+6終値 1,300

ぎりぎり1300円台に乗せてきました。前場は普通に上がってくれていたのですが、後場は失速しましたね。

 

・ウェルス・マネジメント : 前日比+49終値 2,247円

昨日の下落の倍の上昇となりました。今日の最高値は2300円でしたが、出来高が少ないので上下が荒いんですよね。

本決算が5/11ですので、それまでに買わないと上がっちゃいますよ(煽り

 

日本通信 : 前日比+6,終値  192円

今日は上げてくれていますが、まだ190円台です。せめて200円越えてこないと喜べません。取得単価もまだまだ上なので、それまで我慢ですねぇ。

 

仮想通貨

Symbolのハーベストも特に無しでした。

IOSTは昨日の3.8円から少し下落で3.7円台となっています。今日は3.6円割る時間帯があったので、まだ持ち直した方ですが、耐えてほしいですね。

 

今日は時間がなかったので簡単に。

 

では。