べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

世界中がきな臭いのは何とかならないものでしょうか

こんばんは。

 

今日でパラリンピックが終了となります。パラリンピック自体はほぼ見ていないので内容については何も家なのですが、この一区切りでまだ世界的に何か起こらないかが心配です。

ロシアのウクライナ侵攻もまだ終わっておらず、首都キエフの包囲網は狭まりつつありますし、今日はイラク北部に弾道ミサイルが着弾しているようです。

極東アジアで何も起こって欲しくはありませんが、どうなるか分からない世界情勢となっているのが悲しい限りです。

 

 目次

 

宅建

電車内で一問一答を進めていました。ある程度は進めることができたのですが・・・電車の中って眠くなるんですよね。

結果として180問くらいしかで進んでいません。あと270問くらい残っていますので、これからと、平日で終わるかなという見込みです。

今のところは、一問一答レベルで7割強取れているので、合格ラインくらいにはつけれているのかなと思いますが、9割位は目指していかないと、新しい問題が出てくるであろう実際の試験では難しいと思いますので、しっかりと上を目指して頑張ります。

 

仮想通貨

Symbolはハーベストしていませんでした。

IOSTはステーキングで枚数を増やしていますが、単価が下がっているので11万枚のステーキングにもかかわらず、年率5.88%で不労所得が50円/日を割る状況です。

IOST 2.5円台

Symbol 15.5円台

NEM 10.8円

と、昨日からまた下がっている状況です。

 

筋トレ

今日の出かけ先で体を使ってだるくなってしまったので、昨日と同様にスクワットと腕立てだけでもこなすことにしました。その代わり、回数とセット数を少しふやしてやっておきます。

しかし、体使うと更に眠くなりますね。体力落ちたのを実感しますね。

 

今週も激動の日々になるのでしょうか。しっかり気を持っていきましょう。

 

では、また。