べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

【特別株主優待実施:ウェルス・マネジメント】最大12万円分也

こんばんは。

今日は流石に日経平均も下げまして、前日比-276.11の28546.18円となりました。一進一退といった感じですね。昨日高値を付けたのが、高値警戒感と利益確定売りに押されて下げているようです。

30000円台はおろか29000円台にもなかなか行かせてもらえません。

 

さて、ウェルス・マネジメントからすごいIRが出ました。

対象のグループ運営ホテルで利用可能な株主優待券を特別優待として贈呈するとのことです。しかも、その優待金額がかなりすごいです。

 

100 株以上 300 株未満保有の株主様 : 株主優待 5,000 円を贈呈

300 株以上 500 株未満保有の株主様 : 株主優待 10,000 円を贈呈

500 株以上 1,000 株未満保有の株主様 : 株主優待20,000 円を贈呈

1,000 株以上 3,000 株未満保有の株主様: 株主優待40,000 円を贈呈

3,000 株以上保有の株主様 : 株主優待 120,000 円を贈呈

 

対象のグループ運営ホテルは以下の通り。
 京都悠洛ホテル M ギャラリー(2019 年 4 月 26 日 開業)
 京都悠洛ホテル二条城別邸 M ギャラリー(2020 年 11 月 28 日 開業)
 フォションホテル京都(2021 年 3 月 16 日 開業予定)
 アロフト大阪堂島(2021 年春 開業予定)

 

最大12万円分が貰えるとは、すごいですね。今のホルダーも追加して上のランクの優待を貰いたい人も出てくるんではないでしょうか。

4月下旬に発送予定、有効期限は12月末までなので、それまでにコロナも落ち着いて、楽しんで使えればいいなと思います。

昨年の優待で京都悠洛ホテル M ギャラリーには行ったので、次はフォションホテル京都にでも使いたいと思いますね。
ただ、ラグジュアリーホテルなので、12万円分あっても、夫婦で泊まったら全部なくなったりして・・・。

このIR効果で、前日比-37の1352円となっていた株価が、TPSで1469.9円まで上げてきました。現在は1420円と落ち着きましたが、1400円を超えてきています。

 

その他、GNIは今日も強くて、前日比+74の2277円と、どんどん上げてきています。決算期待も他の進捗期待も強いので、決算までは堅調に進んでいく感じでしょうか。

主力に考えている銘柄が元気がいいと気持ちがいいですね。

 

ところで銀行株がじりじり下げているんですが、バイデン関連でどーんと上がったので、それで戻しているんでしょうか。りそなとか三菱UFJとか下げてくれるなら、それはそれで購入検討対象に入っているので、いいんですが。

 

明日は水曜で週半ばです。ウェルスとGNIがどう動くかが楽しみです。

では、また明日の相場で。