べるくろあーるの中長期投資 ~目指せ早期リタイア~

早期リタイアを目指した株式投資をメインに、FPやマンガ・ゲームについても綴っています。

ゆるゆるブログはじめました

ブログはじめました。

 

前から興味はあったのですが、何を書こうかを考えすぎて結局短期で続かなくなることにならないか、などと思ってもしまったのですが。

やらないよりもやってみようと思うことにしまして。

はじめることにしました。

 

周りの環境の変化や気持ちの変化などもありまして、株式やJ-REITなどの投資とか、FP3級を受験しようかなとか、いろいろと新しいことをはじめましたので。

それらや趣味・興味のあることをつらつらと書いていこうかなと思います。

マンガとかラノベとかゲームとか、気が紛れるような雑多なものも入ってくると思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。